ブログトップ

米国在住女性研究者の日記

国際学会

ブログ更新が滞っております。4月からのことで毎日公私ともにその準備に追われています。そんななか、3月1日、"It is our pleasure to inform....."という書き出しのメールが目に飛び込んできました。。。。忘れたころに思い出されました。。。国際学会に投稿していた報告論文が受理されたとのこと。今年初めてのアクセプト。嬉しいです。でも、不安も。。。。見知らぬ都市。。。。不安。。。。でも、嬉しいほうが強いです。私の自信作を国際学会でも報告できることを。新知見がありますので(ちょっと自信)、一人でも多くの方に聴いていただき、コメントをいただければ幸いだと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/13021505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2011-03-01 12:26 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
This diary is from a researcher in the U.S.