米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

初講義

今週から、通年科目の講義が始まりました。震災で入学式関連がすべて中止になりましたが、自主勉強会、オリエンテーションが黄金週間にあって、今週ようやく授業がはじまりました。米国でもごあいさつは日本文化の象徴とおしえていたので、こちらでもごあいさつをして授業を始めることにしました。学生さんの授業の感想。。。。「先生の講義って豪快な講義でした。。」私は、エレガントにやっているつもりなのが、がんがんやっているようです。複雑な心境ですが、出足は順調のようです。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/13579242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2011-05-14 21:26 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)