This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

米国会計研究学会2011

今年の学会は、コロラド州デンバーで開催されます。
私が初めて短期留学した場所、コロラドにまた戻っていくことができます。
私が留学した地は、コロラド州ボールダーにあるECONOMIC INSTITUTEです。ここでは本当にすばらしい人たちと出会いました。参加者は企業派遣の方が多かったです。業務の傍らビジネススクール留学のための準備をされ、GMATとかTOFELなどもハイスコアで合格されてきた、優秀な方ばかりで刺激を受ける毎日でした。また、みなさん、ボールダーは天国だ、と。私はパラダイスと訳しましたが。そのコロラドに私は学会報告という形で舞い戻ることができるのは夢のようです。結局、私は学位は日本で取得して米国で教壇に立ちました。そうやってそのとき祈願していた夢をかなえることができましたとボールダーで世話になった方にご報告できることがうれしいです。Curtさんご家族、私を楽しませるために、水上スキーなどに連れて行ってくれましたね。
[PR]
by diamondquality | 2011-06-05 14:52 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/13717842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。