米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

大学の行事

本日は、日曜日だけど、大学の行事があった。ゼミ生が演奏活動を行ったので、私の担当業務の合間に見に行った。ゼミ生は、いつものゼミの様子とはまた違った表情をみせてくれた。She was so cool! サークル代表者、そして演奏者、大変なことを私の前ではまったく見せていなかった。頼もしかった。そして、演奏者全員、いきいきがんばっていて、なんだかうれしかった。親が心配してわが子の演奏をみているような状況だった。学校が終わってから毎日違うキャンパスまで行って3時間の練習を毎日していたようだ。こうして学生時代に勉学とともに打ち込めることは、社会人になってからもきっと役に立つだろう。I am proud of you! My students!
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/14117108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2011-07-17 16:39 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)