This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

Birthday in July

私のゼミナールでは、ゼミ学生さんの誕生月にお誕生日会を開催している。
今月はMさん。二十歳のバースデーです。先回はSさんだった。Sさんのお誕生日会は、ゼミが終了してから私の研究室でケーキをいただいた。みんなも私も慣れていなかったのでお互い緊張したなかのお誕生日会だった。今回のMさんのお誕生日会は、みんな気心知れてきたようで以前よりリラックスした雰囲気でした。ランチタイムにゼミ長のSくんがおすすめのカレーをみんなのためにテイクアウトしてくれました。SさんとYさんはMさんが大好きなチーズケーキを買ってきてくれました。メインのケーキ入刀は、インターンシップのご訪問のためその瞬間を見逃してしまいましたが、Kさんが写真をとっておいてくれました。わがゼミのモットー・・・「ゼミナールは厳しく、ゼミ懇親活動は楽しく」を実践してくれていて、先生はとっても満足です!今度のお誕生日も楽しみですね。
[PR]
by diamondquality | 2011-07-23 22:18 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/14173452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。