ブログトップ

米国在住女性研究者の日記

スターバックスのタンブラー

スターバックスのタンブラーがゼミのブームである。

昨日は、ゼミ生が研究室に入るなり、「先生、これお子様たちへのおみやげにしてください。」と言って、スターバックスのタンブラーを2つも持ってきてくれた(感動!)、「Sさん、実は、今朝、私も同じように考えてすでに2つ買っちゃったんだ。気持ちだけいただくね。。。」「そんなこと言わずに、他のどなたかに差し上げていいですよ。」「ではC大学の副学長と打ち合わせ入っているから、副学長に差し上げていい?」と言うと、「もちろんです。」学生さんからの気遣いがとっても嬉しかった。本当にありがとう。私は、ゼミ生に恵まれていると実感している今日この頃だ。お土産何にしようかなあ。米国でしか入手できないものがいいなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/14291208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2011-08-06 22:38 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)
This diary is from a researcher in the U.S.