米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

Happy news

学生さんの就職活動がうまくいっている。思わずハグしあってしまった。本当にうれしい。いいことは続くので、この調子でうまくいってもらいたい。わがゼミもみんなが少しずつ上向きになってきた。顔つきが明るい。みんながんばって。

私にもいいことがあった。サプライズニュースだった。トップジャーナルに私の著書の書評が掲載されたのだ。(本当はそういったトップジャーナルに論文が掲載されるのが最もいいのだが。)評者はその出版社が選んで依頼してくれたようだ。嬉しい。内容も好意的だった。販売にはずみがつけばいいな。亡きS先生にまず最初に報告した。一瞬微笑んでくれたような気がした。S先生がその雑誌編集部に献本することをすすめてくださったのだ。天国で喜んでくれていることだろう。ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/14472099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Junjapa at 2011-09-05 21:15 x
おめでとうございます。感無量ですね。
Commented by diamondquality at 2011-09-06 21:26
ありがとうございます。サプライズでした。販売に結びついてくれればいいのですが。。。。
by diamondquality | 2011-09-01 23:03 | Accounting Research | Trackback | Comments(2)