This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

I have been swamped.....

日本の某学会が開催されている。これまでは日本にいる限り参加していたのだが。開催大学が九州であり、遠方であることもあって今回は日本にせっかくいるのに欠席してしまった。学会賞へ応募しているので行方が本当は気になっている。。。でも連絡ないから駄目だったと思う。仕方ないね。また、がんばればいいよね。がんばれる?ううん、学位論文に依拠した著書ってそう刊行できるものではないよね。。。でも、選ばれなくもそれも人生だと思って、次は直木賞を狙うか(笑)

ということで心はあせりまくっている。なぜかというと、10月10日の研究会報告、14日の2報の論文提出、10月29日の学会報告。。。それに後期の講義が始まる。新しい科目、非営利会計も始まるのだ。この秋休みが勝負だ。なんとか無事乗り切ることにしよう。
[PR]
by diamondquality | 2011-09-18 17:09 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/14583984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。