ブログトップ

米国在住女性研究者の日記

Wow, found the object definition!

ついに考えつきました。

ある言葉のオブジェクトの数式、考案いたしました。さっそく共同研究者に添付ファイルで送付しました。すごい、証明できた。どきどき・・・

共同研究者も同意してくれれば、これで報告してみよう。これまで誰もやっていないことを証明できたのかもしれない。すごい!←がんばったね、自分。こういうのをメタ認知という。

でも自己満足にすぎないかもしれない。早く客観的評価がほしい。

こういう発案って本当に偶然的産物だ。でも、常に考察していたからこそ浮かんだといえる。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/14675833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2011-10-02 11:43 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
This diary is from a researcher in the U.S.