米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

京都です。

本日、午後5時40分に別キャンパスでの講義が終了して、電車、新幹線と乗り継いでようやく京都のホテルにチェックインできました。ほー長旅でした。明日は、近鉄で奈良へ。明日は、学会報告なんです。新幹線でも念入りにチェックしたし。。。司会の先生から。。「明日の学会報告楽しみにしています。」そんなーえらい先生から励ましのメールでした。プレッシャーです。まあ、私の研究のストーリーを展開してみます。今日は、実は、母と妹も同じホテルです。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/14842497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2011-10-28 23:30 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)