This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

学会報告無事終了

無事、宿舎に戻ってまいりました。
奈良での学会報告は、午前中が自由論題でした。えらい先生がた、I先生、M先生、S先生などたくさんの先生も拙報告を聞きにきてくださいました。恐縮してしまいましたが、いつもどおりのパワフルな報告を展開いたしました。I先生には、コメンテータの労をおとりくださいまして感謝しております。でも、なんだか最近、学会報告がナーバスではなく、楽しくなってきました。私も度胸が座り、成長したようです。もしかして私って学会報告〇〇???〇〇にはフリークとか、〇〇の言葉が入ります。
[PR]
by diamondquality | 2011-10-30 17:33 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/14851713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。