ブログトップ

米国在住女性研究者の日記

Reply.....

今日は、うれしいお返事をいただきました。
えらい先生がたに拙報告に来ていただきありがとうございましたと書きましたところ、お返事をいただいたんです。研究内容がレベルアップされ、かつ謙虚な姿勢で。。。。人間的な魅力にあふれたプレゼンテーションでした。。。。うふ。。。なんだかくすぐったいです。でも、パワフルなプレゼンを展開したと自負しておりましたのに、謙虚という印象ということで、なんだかうれしかったです。さて、まだ講義準備が完了していない。。。自分、がんばれ。。。自転車操業だな。。。自分。でもね、検定試験監督、法要などあって、時間がなかったんですから。お許しを。。。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/14895006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2011-11-06 20:56 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
This diary is from a researcher in the U.S.