米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

Current study

われわれの研究がいよいよ佳境にはいってきました。
共同研究者の先生とは初校を完了させました。
その次の展開として、12月も研究会で報告になってしまいました。それも大御所の先生を交えた3人の報告に。。。なんだか私も知らないうちにこの研究がいよいよ動き始めたというところです。共同研究者の先生は、最初私が投げかけた疑問についてお答えしているうちに、なぜかこの研究に乗りかかってしまい、あれよあれよという間にいよいよ学会の大御所まで入って全国大会において報告する展開へ。不思議ですね。われわれの気持ちが神様に通じて神様が動かしているかのようです。前をまっすぐみて作業をすすめるのみです。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/14976029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2011-11-20 19:26 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)