米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

ゼミナール

本学本学科はゼミ選択は2年次生からである。最近、1年次と2年次のあいだで来年度のどの先生のゼミにするかみんな話題となっているようだ。現ゼミナール生からは、〇〇(私のこと)ゼミをとるって学生さんいたよって教えてくれた。就活役に立つし、勉強しがいがあるし、ゼミ活動楽しそうだし。。。また、先日は、インターンシップを担当した学生さんが、もじもじして私の研究室のドアの前にきて、来年、「先生のゼミにしようかな」と言うではないか。「うん、わがゼミにきてみたら。楽しいわよ、でもまだ時間があるからゆっくり考えたらいいわよ。待ってるね」と答えておいた。うーん。よかった。私のゼミ入会を視野に入れて考えてくれている学生さんがいるようだ。ぜひみんな入っておくれ。利益の質の勉強をしようぜ。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/15015892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2011-11-27 21:12 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)