This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

Am I Santa Claus?

家族が私のことサンタさんだって。
うれしいですね。私の帰りを待っててくれるって。

日頃100%教員をやっていますので、冬休みは100%母になるぞといきこんでいます。

米国に戻る前の再来週は、学生さんが、クリスマスパーティを招待してくれています。うれしいですね。

今日はね、仕事でもうれしいことがありました。お茶事を教えてもいいって学科で認めてもらいました!そしてお道具も買っていただけることに。。。幸せです。

でね、一方で、私は、情報ディスクロージャーとか会計学、内部統制などばりばりに研究しているのです。この守備範囲を自分で気に入っていますので。。。。。和敬清寂から競争戦略まで教えている教授ってCOOLでしょ?Don't you think so as well?
[PR]
by diamondquality | 2011-12-10 00:31 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/15084196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。