米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

不思議なランチタイム

本日は、お隣の研究室のK先生かつ花の同期生(この年で同期というのかどうか)で実は昨年までは警察のトップだったかた、就職課のWAさん、福祉心理学科のF先生、ラジオ局のアナウンサーのYさんと5人で年越しそばランチだった。めずらしい顔ぶれだった。K先生のお人柄、ご人望のたまもの(私を入れていいのか、おい>自分)。楽しい会話とおいしいお蕎麦だった。にしんそば、人生に初めていただいた。K先生、おいしくごちそうになりました。ありがとうございました。

そのなかの会話、K先生が、私のこと「天然。。。。」って。。今気が付いたが、私ってそんな風に思われていたのか。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/15115138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2011-12-15 21:41 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)