ブログトップ

米国在住女性研究者の日記

新年会

もうすでに過去のことになってしまったのですが、時差のあるなか、新年会に出席してまいりました。私の出番は以下のとおりでした。

1.学科代表 歌手
2.新任教職員 代表歌手
3.学科全体の出し物としての1歌手

これだけ出演する教員って私だけでした。

オペラ座の怪人のなかの曲を歌いました。
なんと、ピアノの先生の生演奏をその場で依頼したところ、弾いてもらえてなんと生演奏でした。幸運でした。踊りも少々。
うーん、私ってこういうほうも向いているよね。ね。ね。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/15273028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2012-01-15 13:17 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)
This diary is from a researcher in the U.S.