Non-profit accounting

後期から、非営利法人会計を担当している。福祉学科の学生さんで簿記会計の知識が全くない状態でクラスが始まった。それが後期最後になって仕訳、転記をマスタ-し、総勘定元帳、精算表が作成できるようになった。「先生は感無量です。」とよくここまでがんばってくれました。と最後に伝えた。親しくなった学生さんたちに、そういえば先生って女優のKNさんに似てると言われた。うん、昔から言われるんだけど。。。。和服姿が似てるのかな。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/15378355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2012-02-04 18:18 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)