This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

論文修正完了

ようやく論文修正が1点を残して完了した。長い道のりであった。明日、1点数式を修正するばかりだ。さて、次の作業にとりかかるとする。あと、試験作成→プレゼンテーションのpowerpoint作成と2月10日までにやる作業が続く。ただ、ひたする作業を続けていこう。明日は、スーツケースを成田に送るため荷造り作業が夜にある。ふー。
でも、仕事って終わると快適だということに気が付いた。これだけ仕事が集中する時期もそうないだろう。といっても2008年にもあったけど。うん、仕事があるだけ幸せなことだ。うん、学生さんのために後期試験を作成するとしよう。みんな勉強がんばっていると思うとこちらも真剣に試験作成をしなくてはと真摯な気持ちになってくる。

はい、後期試験作成終了。次は、パワーポイント作成に取り掛かります。
[PR]
by diamondquality | 2012-02-05 20:04 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/15383756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。