This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

授業の感想

学生さんに授業の感想を書いてもらっている。
ビジネス関連科目、むずかしかったがわかりやすく教えてもらえて就職に役に立って感謝している。
生活教養関連科目、実習ができてよかった。

先生に出会えてよかった。もっと早く出会えていたらよかったのに。
こんないい先生がいたのだと思うと。。。

と教師冥利に尽きる言葉の数々。記名入りだから本音は書きにくいと思うが、うそは書かないだろう。これまで一生懸命やってきて報われたと思った。

授業が楽しかった。先生はおもしろく楽しく授業をすすめてくれてこうした授業を受けていることをみんなに自慢していましたなどなど。
嬉しい言葉を記してくれた。

みんなありがとう。先生もみんなのおかげで熱心に講義できましたよ。やはり、心は通じるものなんだね。一期一会という言葉もしっかり刻んでくれたようだ。よかったよかった。
[PR]
by diamondquality | 2012-02-21 00:28 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/15462981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。