米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

拙稿学会誌に掲載される

みなさま、本日は、嬉しいご報告をいたします。

拙稿が学会誌に掲載されました。あらためましたこれまで、関東研究部会、秋季大会で貴重なコメントや有益なご提言を賜りましたコメンテーターおよび匿名の査読者のかたにこの場をお借りして心より感謝申し上げます。後日、学会のWEBSITTEに公開予定なので、誰にでも読んでいただくことは可能です。

天国におられるSD先生に最初にご報告いたしました。「おめでとう。Diamondさんのたゆまぬ努力の成果ですね」と笑顔でお答えしてくださったような気がいたしました。SD先生が今なお天国でお見守りくださっています。ありがとうございます。

この研究は、今回の科研費研究の集大成とすることができました。みなさまのご指導、ご支援にあらためてお礼申し上げます。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/15633027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2012-03-27 11:49 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)