米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

内祝い

リーン
総務部K主任「Diamond先生ですか?」
私「はい。」
K 「本日、学術振興会から通知がありまして、Diamond先生の研究が科研費研究として採択されました。」
私「え?また、今日は4月1日ですよね、エイプリルフールですか?」
K「いいえ、本当なんです。1日付で本日届いたのです。おめでとうございます。二回連続ご採択で快挙です。」
私「まだ信じられません。奇跡が2回も続くなんて」
K「いいえ、先生の実力の賜物です。」
私「いいえ、O課長さん、K主任さんのお力添えのおかげです。ありがとうございました。」

おかげさまで科研費が採択されました。外部獲得資金となります。
SD先生にご報告いたしました。一瞬微笑んでくださったような気がした。ありがとうございました。先生のご遺志をついで研究に邁進してまいります。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/15674167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2012-04-04 22:02 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)