ブログトップ

米国在住女性研究者の日記

after my golden week....

連休明けの平日、連日ばりばりと仕事をこなしている。
月曜日なんてTo do list は9つぐらいあったが、それ以外にも講義も3つこなし、フル回転だった。
本日もto do listは作業としては大きなものが2つあったが、なんとか無事完了させた。
私って、いつもそうなんだけどいわゆる関連作業の仕事ってやりだすと早くすすむなって思う。
最近偉い人からも、

いつも、先生の仕事の速さと丁寧なご対応の数々・・・
本当に素晴らしいと感激しております。


とお褒めいただいた。目の前の仕事を一生懸命やっているだけだけど。。。
でも、仕事に集中できる環境にあるからだ。米国にいる家族に感謝だ。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/15838278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2012-05-08 21:59 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
This diary is from a researcher in the U.S.