This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

明日から学会

さて、明日から学会だ。土曜日は、震災関連、日曜日は恩師が中心になっておられたD学会だ。震災関連研究会は、もともとそのD学会から生まれたものだ。そのD学会の全国大会がこんど本学で開催される運びとなった。今度の理事会、総会で報告されるそうだ。その準備は、関係部署に連絡したりとか場所を確保したりともう1年以上先のことなのに、これだけの作業があり、へとへとだ。でも、やはり、引き受けた以上、やりぬかなければ。。。やり抜いて恩返しをしていかなければ。

研究しなければならないことが山積みなのに、1週間は学内起案、調整などであっという間だ。今日は、月曜日の予習をしなければならないのに、はいもうへとへとなんです。

米国の視察もメインで作業をすすめており、大きなプロジェクトをかかえ、本当に毎日へとひとです。
[PR]
by diamondquality | 2012-06-08 20:29 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/16012924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。