This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

研究の進捗状況

ここへきて、私の研究・業務が統合化されてきた。

1.科研費個人研究:本日、英文論文完成。
2.科研費共同研究:本日、英文論文完成予定!
3.震災関連研究:私ができる範囲で、できる研究をすればいいがスタンス。無理はしない。でも、精一杯実施する。

米国訪問にたいして、C大学での教え子が所属する大学の教授にお世話になって、W大学の代表との会談が実現しそうである。その教授はもう他大学に移籍されるというのに、親切にも相談役を買ってでてくれた。こういう展開になるとは思っていなかったので、本当にありがたい。人生は縁だなってつくづく思う今日この頃。人々のご好意に感謝をする日々だ。
米国に行ったら、被災地の復興についてわかっていただきたい。そのためにも準備をすすめていこう。
[PR]
by diamondquality | 2012-06-17 17:58 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/16074391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。