米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

No, I am not a rainy woman.

無事、那須から戻ってきた。
昨日は、雨のなか、座禅研修、チームごとのカレー作り。本日は、雨天かなっと思っていた茶臼山登山、朝食完了後に晴れてきて決行した。2時間の急な上り坂も全員クリア、帰りもワイルドな下山道。クリーク渡りなどもあり、結構難しかった。1泊の研修旅行、すべての行事をこなすことができた。引率教員としては安堵。

無私。。。これができたのは幸いだった。私は忙しすぎる毎日を送っているから、目的を考えずに座禅することができたことはよかった。

さて、研究に戻ろう。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/16274181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2012-07-08 17:39 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)