米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

arrival in the U.S.

7月30日から8月3日まで時間でのスケジュールに追われていました。ご無沙汰してしまいました。
7月30日は、えらい先生方との打ち合わせ@ビアガーデン
いつの間に、壮行会にしてもらっちゃった。(ちゃんと自分の分はお支払いしましたわ)でも、久しぶりに本学の先生方と楽しい時間を過ごせた。。。。

31日は出版社さんとの打ち合わせ。
充実した打ち合わせだった。今年がんばります、O社長さま。
1日に米国に到着。
学会に投稿していた論文の結果を受け取り、各方面に連絡。それを出張先大学で行っていたのだ。そしていよいよ今週末はAAAだ。時差との戦いのなかで研究をすすめることの大変さ。誰もわかってくれないだろうな。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/16565007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2012-08-04 15:28 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)