My study is going well.

あせりにあせっていた分析が、無事終了し、結果も出すことができた。あとは、文章を書いてパワーポイントを作ってコメンテーターにお送りして報告するだけだ。ってそれが大変なのだが。
でも、実証研究って何が大変かって分析を実施する前に綺麗にデータをそろえることがもっとも大事だ。それさえきちんと整っていれば分析はたんたんとすすめていけばいい。そしてその結果を報告するだけど。なんだか、着々とすすんでおり、思わず顔がにたっとしてしまう。
 また、本日は、兼職のお話もお認めいただけた。世界が広がっていく予感がする。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/17011004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2012-10-17 22:14 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)