I am done with another book.....

本日、ようやくもう1つの著書原稿が脱稿できた。ふー。
明日からは、国際学会へ向けての準備だ。それが終わると英文著書の執筆。
ふー。締め切りに追われる日々。締め切りとは、研究者にとっては宿命であり、ともにいきていく同士みたいなものといえよう。

その間にいろいろちょこちょことした作業が入る。毎月のように締め切りのある研究者生活。

1.国際学会(2報)
2.英文著書
3.米国学会投稿用英文原稿
4.社会学研究

今日は、Halloween...学生さんが仮装して私の研究室に来た。
お菓子を用意していたので、"trick or treat"って言ったらお菓子をあげるよ。っていうと、みんながんばって、"trick or treat"って言っていてかわいかった。女子だけだったな。仮装していたのは。日本もこうした行事が浸透してちょっと嬉しかった。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/17090110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2012-10-31 23:15 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)