ブログトップ

米国在住女性研究者の日記

Am I a meat-eating woman?

私は、最近肉食女子である。イタリアのお土産のお菓子をいただいてから胃腸の調子がよくなくなり、病院も行って胃を休める日々が続いた。毎日、おそばの日々であった。
そのあと、元気がないので、やはりたんぱく質をとらねばと思ったのが吉日。
それから、土曜日すき焼き、日曜日、すき焼き丼、月曜日焼肉定食、そして本日カルビ定食。といっても外食ではなく、毎日自炊している。お味噌汁毎日具が違う。日曜日はねぎと豆腐、月曜日は白菜、本日はかぼちゃ。ご飯も秋田小町の炊きたて。そして付け合せは枝豆。ビールを飲むわけではないけれど。高たんぱくだから。うん、なんだか元気。やはりスタミナをつけるのにはお肉に限る。というわけで国際学会に向けてパワーアップのために明日も焼肉します。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/17122405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2012-11-06 21:23 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
This diary is from a researcher in the U.S.