米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

Going Well!

世の中は1月7日から初出勤だった。私は、ケンタッキー、サンディエゴと出張が続き、初出勤が1月15日。それからたまりにたまったペーパーワークをようやく終えて、今週末は論文バトルだ。明日からは、学会準備に奔走する。
自由論題報告者募集の告知
郵便口座開設など

外は、大雪だし。みんなは、私が米国からどか雪を連れてきたという(笑)
今週末は、また震災関連の打ち合わせで東京出張だ。
子供たちもそれぞれがんばっているのだから、私もがんばらねば。

大学の先生って本当に大変だ。でも、やりがいがあるし、大好きなことだからがんばれる。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/17656030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2013-01-20 15:09 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)