This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

後期試験と卒業論文報告

今日は、経営概論の後期試験だった。みんなよくあれだけの量を暗記してくれたな。今日は、経営概論だけだったようで、集中して覚えたようだ。社会にでても今日がんばったことは決して忘れないし、一回がんばったことがある人は何度でもかんばれるんだよ。

そのあとは、卒業論文の発表。
論文執筆と、パワーポイントでの発表を試験としたのだ。わがゼミは要求値が高い。期待値も高いし。利益やキャッシュ・フローの分析や震災の影響などここまでよくやってくれたと先生は感無量だよ。ゼミ生よ、よくがんばった。I am proud of you!
[PR]
by diamondquality | 2013-02-12 23:13 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/17817353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。