Future research

本日は、講義準備に従事しようと思っていたのだが、代表から昨日深夜に指示が出されて「今後の研究展望」を提出しなければならなくなった。本日は、その構成を考えていた。これまでの研究成果と今後の展望で短くていいのだが、短くても将来の展望となるとしっかりした文献を示してこれから明らかにしたいことを述べなくはならない。というわけで、午前中で完了するかと思ったら、こんな時間になってしまった。
今から講義準備をすることにしよう。

実は、今週はとてもいやなこともあったのだ。ここでは書けないのだが。
人生そういうこともあるかもしれないが、これまでには遭遇しなかったことだ。
これも私が前向きにすすんでいるうちの試練と考えることにした。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/18064340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2013-03-10 21:49 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)