Good thing!

先週まで春のような暖かな日だったのだが、本日、窓から外をみると雪がちらついていた。先週までの春の気候が一転して冬に戻ってしまった。
でも、心だけは春の気持ちでピンクのジャケットを羽織、ピンクとしろのスカーフを首に蝶々結びにして出講した。そして本日は、なんだかつけまつ毛がしたい気分だった。なぜだかつけまつ毛をしたかった。
夕方は、2つもいいことがあった。
1つは、直接的な研究関係事項。もう1つは間接的な研究関係事項。昔からお世話になっている歯科医師の先生が、私のためにご自分とはぜんぜん関係のない学会に協賛金を振り込んでくださったのだ。
学会会長からもD先生すごいですね。たくさん協賛金集めてとほめていただいた。

幼稚な考え方かもしれないけど、やっぱり、つけまつげの威力だと思える。うん。つけまつ毛をすると、必ずいいことがある。これは当分しなくては、ミニスカートもね。実は今日はミニスカートにしたのだった。
明日もいいことがあるといいな。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/18093141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2013-03-11 21:06 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)