米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

Happy Moving!

年度末です。管理人引越しシーズンです。
昨日は、宿舎の荷物の搬出でした。
宿舎から研究室へ、新居へ、自宅へと3箇所へ荷物の仕訳および荷造りを母に手伝ってもらって当日朝完了しました。母上ありがとう。
そして、午後から搬出。実は、勤務地の異動があります。新研究室を見学してきました。3階の見晴らしのいいところに入らせていただくことになりました。ありがとうございます。さて、来週は、現在の研究室の搬出があります。それで落ち着くかな。
さて、今週は準備委員会の作業たけなわ。いよいよプログラム発送です。がんばります。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/18403757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2013-03-23 09:16 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)