ブログトップ

米国在住女性研究者の日記

MAY for ME.....

5月は、私にとっては忘れられない月だ。5月は恩師の命日があるからだ。恩師は、2006年にD学会の準備委員長として全国大会を開催された。そのD学会の準備委員長を2013年5月開催として仰せつかるとは夢にも思わなかった。私自身も身に余る光栄だし、引き締まる思いであった。5月のD学会、きっと天国でも心配そうに見守っているに違いない。そして亡き父に、Dさんどうでしたかとたずねる気がする。心配なのだけど、心配しすぎてその場にいられない親心のようなものだろう。私は大丈夫ですよ。安心して見守っていてくださいね。この学会が無事終わったら、恩師の3回忌にお供えものをお送りすることにしよう。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/18700003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2013-05-05 22:32 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
This diary is from a researcher in the U.S.