ブログトップ

米国在住女性研究者の日記

学会のこと

学会が無事終了して久しぶりに覗いてみると、私からのお礼が掲載されていました。
少々はずかしいですが、UPさせていただきます。
http://www.jardis.org/events/meeting/07/

先日が共同研究者のO先生から、
「D先生(私のこと)が準備委員長1人でもできたんだから」
とO先生に次年度の準備委員長の白羽の矢があたったそうです。思わず、すみませんと謝ってしまいましたが。。。「いいえ一人ではないのですよ、執行部の先生が手伝ってくださいましたので」
とEXCUSEしたのですが。。。

でも、準備委員長一生懸命やってよかったです。そういう評価をしてもらえていたんだなって嬉しかった。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/18867020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2013-05-28 22:49 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
This diary is from a researcher in the U.S.