ブログトップ

米国在住女性研究者の日記

Presentation

土曜日は、海外からの研究者との共同カンファレンスだった。学生さんと参加した。
日曜日は、午前中に社会福祉施設会計の講義準備を完了してから、午後からはずっと学会発表用のPPT作成に集中して取り組んだ。おかげさまで完成。実は、この作業はMy Favorite Portionなのだ。うーん、ちょっとかっこいいPPTになった。これであとは発表するだけだ。

それでは、今週の作業計画はというと、
7月10日、神戸の学会のPPT送付、
それから新しい研究論文の投稿、そして今月目白押しの発表準備、ふー。。。。<がんばれ自分
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/19213634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2013-07-08 05:59 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
This diary is from a researcher in the U.S.