米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

My current situation....

先日、書き出した私の作業であるが、その進捗状況を記しておきたい。

1.オープンキャンパス模擬授業準備→学科長が手伝ってくださり、ほぼ完了。
2.ある資料提出(8月27日締め切)→ まだ。
3.他学部のレポートおよび試験採点→まだ。
4.小論文採点              →まだ。
5.ある書類2件提出(8月末締め切)→ほぼ完了あとはプリントアウトしてサイン。
6.学会総本山での口頭発表資料提出(8月末)→まったく手付かず状態。
7.前期試験作成(9月第1週締め切)→これは9月1週末でよい。
5.英文著書の校正(9月中旬締め切)→これは9月2週末でよい。

やりだせば速くすすむのだが、何せ時差との戦いもあるものだから、いつ何時眠気に襲われかしれない。そうい状況だからこそ、少しでも前にすすみたい。すすめておきたい。ふー。

TAさんは、昨日、
私にはバイタリティがあるし、仕事を作り出してそれを達成することができる。それも才能だと思うと言ってくれた。褒められたようだ。うーん。自然に身についた作業スキルが結果的に才能と言われるのはおこがましいような、照れくさいような。。。気がするが、すなおにお褒め頂いたことに感謝しよう。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/19522909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2013-08-24 06:22 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)