米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

来週は、総本山の学会へ

オープンキャンパスが完了したと思ったら、今は、来週の学会発表の資料づくりをしている。ふー
いつ休みがくるのか<自分
今度の学会は、はじめて某commiteeという私がこれまで自分とは無縁の別世界であった委員会へ招聘され参加する。感無量だ。
私は、新参者であるので、あまり目立たないようにしているのだが、開催地が私のホームタウンでもあるので、打ち上げの幹事を引き受けてみた。私も実は渡米してから20年経ってしまてっているものだからいくらホームタウンだといってもすっかり変わったしまってお手上げだ。そこで、。ある名士にお知恵を拝借した。そうしたら、素敵なドイツ料理レストランを推薦してくださった。きっと、打ち上げのビールがきっと美味しいぞ!
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/19572719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2013-08-31 19:02 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)