ブログトップ

米国在住女性研究者の日記

September

昨日から夏休み明けの15回めの授業が始まった。
私は、米国から戻ってからいろいろなtaskがあって毎日必死に作業を続けていた。昨日とりあえず、すべての課題がcompleteして昨夜はなんだか一息つきたい気分だった。でも実際には来週からの試験問題作成が残っている。でも今週は学会だ。自分の役目を果たすため出かけてゆく。明日はいよいよS委員会で登壇する。その後は自分の報告だ。それから重要な資料を提出する。ふーでもね、その過程がいつも大事だと思っている。

あと別件だけど、最近このブログを訪問してくださる方が増えている。昨日は二桁になったようだ。私のこのような研究者としての日常の心情を吐露しているブログなんだけど、何かのお役に立っているのなから嬉しい。(おこがましいですが)でも、実際はわずか3名のかたにしか拙サイト自体は知らせていなかったのだけど、ふとしたことで私のブログに訪問されてそれからずっと読んでくださっているのだったら光栄だ。匿名のブログなんだけど、ばれてる???
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/19589583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2013-09-03 11:13 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
This diary is from a researcher in the U.S.