This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

Delegation....

きゃー総本山のサイトに
私の名前が日本の学会から台湾学会へ派遣される研究者として掲載されました!!!

総本山の学会が、応募者多数のなかから拙論文を選んでくださり、台湾の学会の日本セッションで報告する。光栄なことだ。先日、神戸での国際学会や米国の学会で同じセッションに台北からの研究者がおられた。そのとき台湾の学会に応募していることをお話ししていたのだった。よかった。もしアクセプトされなかったら恥ずかしかったけど。。。そのとき、決まったら、台北空港まで迎えに来てくれるとおっしゃっていたけど。なんだか負担をかけてしまうようで迷っている。日本の総本山の理事クラスも一緒に行かれるので、様子をみて相談してみよう。

初めて訪れる台湾、台北。なんだかわくわくしてきた。台湾と日本の交流発展のためにがんばります。
[PR]
by diamondquality | 2013-09-07 12:04 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/19613846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。