This diary is from a researcher in the U.S.

by diamondquality

Editorial committee

土曜日に、海外の学会の執行部へとお誘いを受けたことはすでにお伝えしたのだが、本日は、ある書籍の編集委員を仰せつかった。最近、私の実力以上の大役依頼が舞い込むようになった。ありがたいのだが、私にできるのだろうかという不安は一瞬よぎる。でも、私の力量を期待していただき、できると見込んで依頼してくださるのだから、謹んでお引き受けして精一杯やるだけである。

1つのプロジェクトを終えた今、現在のTask をあげてみると次のとおりである。
アジアでの学会報告
国際学会での口頭報告、司会、ディスカッサント。
ある書籍の執筆(1月末)
別の書籍の執筆(3月)
ふー。できるのかな。私に。やるしかない。
[PR]
by diamondquality | 2013-09-30 20:40 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/19743561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。