I feel getting better....

みなさま、特に首都圏のみなさま台風はいかがでしたでしょうか。本学も、本日、すべて休講となり、クラスセミナーでの就職対策の英語が私は、残念ながらできませんでした。
休講で本日、何をしていたかというと、、、奥様
来週、台湾出張なので、そのプレゼンテーション準備でございますわ。

みなさまご心配おかけしております。
ようやく気持ちが平常に戻ってまいりました。
いろいろなことが穏やかにみることができてまいりました。

人は、いろいろな方法で解決策を見出すのですね。
私は、イメチェンで乗り越えました。

そうなんです。少し夢をみていただけなんです。戻ったら、何も変わっていなかったのです。
そうです。私だけが少々うかれていたようです。

ハイ状態からどん底を味わいましたので、今はどんなことでも幸せに感じます。

そうなんです。本日、遠くロシアの大学院生が私の論文のアブストラクトを探したようで、フルペーパーを送ってくれという依頼のメールが届きました。
やはり、英語で公刊することの意義を今回強く感じました。。。。はい。

今後も原点に返って研究者Dとして世界へと日本から日本独自の会計研究を量産してまいります。
乞うご期待を。。。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/19831234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2013-10-16 19:46 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)