A week passed...

つらい出来事から一週間を経た今、すこしずつだが平常心を戻しつつある。でも、ふとした瞬間に思い出して涙が出る。
こうして私が悲しい日々を過ごしていても、行事はたんたんと迫ってくる。
本日は、来週のアジア圏での学会報告のための準備をしている。パワーポイントは無事完了、スピーチ用の原稿をただいま作成中。そしてスーツケースを空港に送った。

来週も、再来週も行事が続く。悲しんでいる時間はない。

子ども達のためにもママはがんばるね。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/19850878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2013-10-20 18:06 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)