米国在住女性研究者の日記

diaquality.exblog.jp

This diary is from a researcher in the U.S.

Taiwan!

台湾にようやく到着し、今、ホテルからブログを執筆しております。
長い1日でしたが、無事に1日を終えられそうです。
授業終了後、成田空港に到着したのが午後16時。
そこから私はデルタのスカイラウンジへ。貧乏性で新幹線に乗る前に本日に夕食を買ってしまいました。
日本のスカイラウンジは、けっこういろいろいただけるものがありましたが、食欲はなし。
そしてデルタで無事台湾へ。3時間半のフライトでした。うーん、とても楽ちんなフライトでした。
空港では、
Welcome to TAA, Professor D!
というプラカードを見つけた時はとてもうれしかった。私もいつかこのような立場に、海外からのゲストとしてお迎えしていただけました。そしてホテルまで連れっていってくださいました。つづきはまたあした。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/19862782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2013-10-23 00:34 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)