Accounting Classes

週末にかけて会計の授業が多くなる。
そして金曜日はまず本学での授業。
学生さんが、「先生、元気になったみたいね」
さすがだ。みんな私の様子をよく観察している。
最近は、また、授業を真剣に聴いてくれるようになった。

「先日、学生さんに『先生、元気ないですね』って言われたんですよ。
学生さん、教員をよくみてますねlって東京の大学の管理職の先生に話したら、
「そうですか。」
「一度D先生の授業にでてみたいですよ。」
「そうですか。大歓迎ですよ。つけまつ毛してミニスカートで講義しております」
「あははは、D先生は楽しい先生ですね、きっと人気もあることでしょう」だって。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/20043434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2013-11-30 17:36 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)