ブログトップ

米国在住女性研究者の日記

Christmas party with seminar students!

月曜日は、ゼミナールがある。そんな月曜日、暴風の日であった。なんと30キロメートルぐらいで私もとばされそうだった。列車も運休していた。
そんな大変な日であったが、約束どおりゼミ終了後にクリスマス会を開催した。
ケーキはデパートで買ってきた。学生さんが人数分に切ってくれた。そして音楽に合せてギフト交換した。
なんだかみんな楽しそうだった。
今年は、キャンパスが分かれてしまってなかなかコミュニケーションがとれなかったのが残念だったが、こうした会になるとみんな目が輝く。みんな卒業論文よくがんばてくれたね。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/20116415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2013-12-18 06:53 | Accounting Education | Trackback | Comments(0)
This diary is from a researcher in the U.S.