The Greeting from the U.S.

あけましておめでとうございます。2014年が始まりました。米国からご挨拶です。
年末年始と家族で米国東南部に行っており、ご挨拶が遅れました。
みなさまはいいお正月をお迎えになりましたか。

年末年始は、リゾートに行ってまいりました。ここ10年間、私の学位取得や就職等で家族は、夏も冬もVacation(英語でvacationは、和製英語の夏休みではなく、家族とともに休みをどこかで過ごすという意味に使われています)を過ごすことができなかったこと、また今年は私も節目の年になりそうなことーという2つの理由で、奮発してリゾートでお正月を過ごすことにしたのでした。

でも、私は、3日めにmotion sickness....乗り物酔いになってしまいました(涙)。乗り物酔いがある方は避けるようにと再三Warningがあったのですが、これまで乗り物酔いになったことがなかったので大丈夫とふんで乗ってしまったのです。。。。<反省。それ以降、ずっと乗り物に乗っているような状態でずっと食欲もなく、帰りの車中もずっと寝てしまいました。三半規管がどうもおかしくなってしまったようです。
一方、子どもたちは毎日すべて楽しめていたようです。よかったよかった。

それでは本年もご指導のほどよろしくお願いいたします。

[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/20184850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2014-01-03 18:42 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)