ブログトップ

米国在住女性研究者の日記

My new year

今年は、私にとって挑戦する年になりそうだ。
あと、どれくらい研究を構築できるのか。それを考えて集中して研究に邁進していかなければならない。

1.科研費研究:最終年度、もう1つ分析し、新しい論文を完成させること、あとは今年度の論文を世界へ向けて発信すること、
2.震災関連プロジェクト:こちらも最終年度。完成および発信

先に示した記念事業の執筆が完了したら取り急ぎ、上記1および2をmultitaskですすめよう。

記念事業の私の担当箇所は2箇所、ありがたいが、1つ1つ完了させていくしかないだろう。

この間に試験、補講とをすすめていく。お茶会もある。このお茶会は授業の一環である。
[PR]
トラックバックURL : http://diaquality.exblog.jp/tb/20279855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by diamondquality | 2014-01-26 17:51 | Accounting Research | Trackback | Comments(0)
This diary is from a researcher in the U.S.